匿名希望の日記帳

がんばれわたし

Twitterをやめた代わりにブログを10年ぶりくらいに再開しよう

Twitterをやめた代わりにブログを10年ぶりくらいに再開しようと思う。続くかはわからない。

むか~しTwitterが流行る前にはブログをやってたけれど、てっきりツイ廃になってしまっていた。ツイッター廃人というやつよ。

Twitterは面白い。けれどどうしても大河、それもミシシッピ川のごとき流れるタイムラインが目に入ってきてまう。

なにより文じゃなくても、一言で感情をむき出しにしてしまうのがようない。大人でも大人げないこと言って燃えてるの見て「あら^~」ってなるのも飽きたしな。盛り上がってるときはいいけどそうじゃないときもネタ探し的に見ると時間までもってかれる。これはもうアレよ。中毒になってまうよ。

 

毎日続くかはわからんけれど、ぼちぼちとやってけたらなあと思う。

これを書いている今日はプロ野球の開幕日。昨日日ハムと楽天は開幕したけれど。エスコンフィールド、一回は行ってみたいな。われらが岡田監督にはAREを目指してほしいものである。夏ごろに「ARE?」とか言われない程度に負け越してなければ大丈夫と思うわ。おーん。

それでは。